TW317A7購入

2015年6月1日

TW317A7をヨドバシカメラで購入してきました
データ通信端末のDATA01とのセットでしたがこっちの端末は2年間寝かす予定
さすがにWindows7のタッチパネル対応はまだまだですね
それとTW317A7付属のExTOUCHですが正直あまり便利という感じではないですね
フリック入力ができるのですがこれはIMEがローマ字変換設定じゃないと日本語入力はまともに動作しません、ローマ字変換設定ならATOKでも問題なく使えてます
それとアルファベットのフリックは微妙、アルファベットはQWERTYの小さいものを使えるようにしてほしかったです
とりあえずeBookJapan等の電子書籍の閲覧端末としては満足です
それにしても今時802.11aに無線LANが対応してないのが地味に残念、うちの近所は2.4Ghz帯の無線LAN APの密度が高いので5Ghz帯をメインに使ってるので仕方なくUSBの802.11a対応アダプターを刺して使用してます、これはそのうち内蔵のカードを差し替えちゃったりしようかと検討

モバイル,買い物

Posted by ryu