ソリッドバンパー for IS03到着

2015年6月1日

2月頃に注文しておいたソリッドバンパー for IS03がようやく到着しました



クオリティにはかなり満足してます
唯一残念なのはワンセグアンテナの処理が設計ミスなんじゃないかという感じな所
ワンセグアンテナを完全に本体に収納してからソリッドバンパーを装着してしまうとワンセグアンテナを引き出すことが出来ないので引き出した状態で装着してください、という注意書きが入ってました

引き出した状態で装着するのでちょっと飛び出ていて不格好です
気にしなければそれほど気になる物でもないのですが、これは何とかして欲しかったなぁ……しっかりとアンテナがはまっている状態ではないので、何らかの拍子にアンテナが飛び出ていてバキッとかいう事にならないのを祈ります

携帯,買い物

Posted by ryu