SRS iWOW 3D購入

2015年6月1日

注文したと書きましたが、ヨドバシ.comで注文して店頭受け取りで昨日のうちに入手しました
まずはiPadに接続してドラマとアニメの試聴に使ってみましたが、こちらはiOS用のアプリでWOWの機器具合を調節できるのもあって凄く良い感じ
普通に臨場感がどかんとますので思わずイヤホン取ってスピーカーから音出てないよな?とか確認してしまいました
そして、次はiPod Classic 120GBでの音楽の試聴
Classicなのでアプリでの調節が効かないのもあり全てのエフェクトがMAXで物すっごくこってりした音になります
もともとのSRSの好き嫌いもかなりあるし、そこにイヤホンとの相性もかなり出てくる感じです
MDR-NC300Dで試したところこの機種とはわりと相性が良い感じで嫌な感じの音にはなりませんでした
こってりとした音になるのでとくに小音量時での使用の際に効果が高い感じ
あと動作状況を示すLEDはこんなに明るくなくて良いんじゃないか……ってぐらい明るい
白色じゃなくて緑色とかでもっと低消費電力な物がありそうな気がしてしまうけど……今はそうでもないのかな?
あと欲を言えば、コストはかかるでしょうけど本体内にフラッシュメモリーでも搭載してiPad/iPhoneアプリで設定した設定値を本体に記憶して、iPod Classic等でも同様の設定で使えるような仕組みがあると嬉しかったですね

AV機器,買い物

Posted by ryu