アダマンタスの卵ゲット…そして黒帯へ

2011年8月23日


アダマンタスの卵もゲットできました
通算で8回目(そのうち2回敗退)で出たと思います
昔は黒大量に集めた構成でないとクリアが難しかったBCですが、LV90キャップの今では忍シ赤黒か詩白という構成で画像のように17分弱で攻略が可能です
忍と赤で連携し、黒とからくり(黒マトン)でマジックバースト、シは黒のヘイト抜きつつ頭を出してるときに忍に騙しという感じで安定して攻略できました
そしてついに念願の黒帯を手に入れました

LV75キャップで時間POP NMだったころには人数集めやら張り込みやらで夢だったアイテムでしたが、まさか自分が手にできる日が来るとは思いませんでした
レベルキャップ開放とLSメンバーの協力に感謝です

FF11

Posted by ryu