PORTER FACEにiPod ClassicとiBasso P4を収納

2015年6月1日

ベルトポーチになんとかiPod ClassicとポータブルヘッドホンアンプのiBasso P4が入らないかといろいろと見て回ってたんですが吉田カバンのポーター フェイスがぴったりっぽかったので購入してみました

外観はこんな感じ、カラーはブラックとオリーブがありますが、今回はブラックにしてみました

iPodとP4を収納するとこんな感じです。中には仕切りが入っています
また、チャックが左右にそこの部分までありますので、開口部を広く出来ます
ただし、幾ら開口部が広くてもiPodのそうさはちょっとやりにくいですね

チャックを閉めるとこんな感じです

デジモノ,買い物

Posted by ryu