PXC360BT購入

ノイズキャンセリング+apt-x対応Blutoothヘッドホンという割と最強クサイ組み合わせのヘッドホンですが、安いBluetoothヘッドホンをいくつも買って試すよりはと、思い切って買ってしまいました


まだ帰宅時に1時間ほど使ってみただけですが、ノイズキャンセルの効き具合はQuietComfort2相当ぐらいはあるのではないかという感じです
音質は特に悪いという感じは無し
SRSはiPod用のiWOW 3D等を購入するぐらい好きなんですが、このPXC360BTには要らないかも知れません
ヴォーカルが引っ込んで高域がやたらシャリシャリしてしまうようなので今のところはOFFにして使っています
ちょっと気になったのはBluetoothの受信性能。
クリエイティブのWP-300やソニーDR-BT50と比較してBluetoothの受信性能はちょっと落ちるかも知れないです
たまにブツブツと切れ切れになるのが気になりました

AV機器,買い物

Posted by ryu