HTC J Butterflyを白ROMにて入手

2015年6月1日


AndroidでMetaWatchが使えないのが残念でならないので、HTC J Butterflyの新品を白ROMにて入手してみました。
入手したそのままの状態では上手く動作せず、端末のソフトウェアアップデートしてやることで上手く動作するようになりました。
その結果がこれ

iPhone4Sでは出来なかったBluetoothヘッドホンで音楽を再生していてもちゃんと曲名を通知してくれます。

音楽再生中は天気表示部分に音楽情報を表示するようにしてみました。

メーカー標準アプリの4分割も悪くないですけど、この3段構成は情報量が多くて素敵です。