マウスコンピューター LuvPad WN1100を購入

2015年6月1日

今まで使っていたタブレットPCのONKYO TW317A7ですが、タッチパネルの右端1cmぐらいの領域がタッチしても反応しない状態になってきたので買い換えてみました。
購入したのはマウスコンピューターのLuvPad WN1100です。
基本はパピレスのbookend形式の電子書籍を読む用途なのであまりスペックは必要としないのですが、このタブレットはフルHDのIPSパネルとAMDのAPU Z-60とmSATA SSD採用というのが決め手でした。
その代わりバッテリーはAtom Z2760採用のタブレットよりは持たないんですが、まぁ基本自宅用なのでそこは特に問題を感じていません。
使っていて特に不満は無いんですが、唯一気になるのはSDカードスロットのような外部メモリスロットが欲しいなーというところ。


ノートPC,買い物

Posted by ryu