e☆イヤホン SW-HP11の中古を買ってみた

2015年6月1日

年末に視聴してみてなかなか良いな~と思っていたのですが、中古の在庫が出ていたので買ってみました。
定価18900円にたして、中古価格14800円でした。
軽い側圧と重量で長時間つけていても疲れなさそうなモデルですね。
ベースモデルの値段が安いっていうのもあるんですが、ヘッドバンドはプラスチック製でヒンジもなく、イヤーカップも含めてちょっと安っぽい感じですね。
イヤーカップにヒンジがついていればもう少し耳への密着度も上がってよさそうな気がします。
あとポータブル用途にしてはコードが1.5mもあるのでこれはちょっと長いかな~、ベースモデルは2mもあったようですがポータブル用なら70cm~100cmぐらいで良い気がしますね。
まぁ、リケーブルできるのでどうしても我慢ならなければ自由に変更しろということなのかな。

ポータブルAVSW-HP11

Posted by ryu