オーガキラーを入手

2015年1月19日

前回のデュナミスアクスを手に入れてから1週間、オーガキラーを手に入れるために必要な素材が揃いました。

証を落とすNMを出すためのトリガーを取るのが大変でした。強いハイドラの方をやってたんですが、裏用のジョブは獣ぐらいしかないので、ペットのトレハン1をつかって1つ取るのに40分ぐらいかかりました。結局2戦して何とか目当ての証を取ることが出来ましたが、トリガーは運が悪かったのかな?
ズヴァールのゴブリンに預けて、3日後、ちゃんと受け取ることが出来ました。


次はついにガトラーですがルンゴナンゴ翠貝貨は今のところ47枚まで来ているので、あと23枚ってとこですね。

FF11FF11,獣使い

Posted by ryu