GPD Pocketが届く前に買っておこうと思う物

まずは液晶保護フィルター
結構反射がきついと言うレビューを見たのでノングレア保護フィルムのOverLay Plus
これは、ASUSのT90Chiを在来線グリーン車や新幹線で使っていたときに照明の反射の悩みをこれを貼ることで解消出来たので個人的には鉄板のフィルムです。

次にThinkPad ロープロファイルトラックポイント・キャップ
GPD付属の物は結構滑るというレビューがあったのでコイツが良いようです。

あとこれは買うかどうか悩んでますがYubikey4 Nano
FIDO U2Fに対応したワンタイムパスワードトークンで、自分の場合はNFC対応のYubikey NEOでいろんな所の2段階認証をさせてますが、モバイルで使う際にいちいちキーケースからトークンを取り出して……ってのは面倒なので、常備USB Aポートに入れておくのもありかな?と思ってます

ノートPCGPD Pocket

Posted by ryu