Jabra Elite 65tを購入した


TSWイヤホンとしてはBOSEのSoundSport Free wirelessを持ってはいるのですが、これはトレーニング用として購入したものだし、開放型なので通勤や街歩きにはあまり向かないなと思ったのもあって新たに購入することを決定。

ジムで使っていてもoundSport Free wirelessのようにBluetoothで左右を繋いでいるモデルは左右が切れる時があるので、新しく買うものは左右のユニット接続にNFMIを使ったTWSイヤホンにしようと思っていろいろ試聴をした結果Jabra Elite 65tを購入しました。

NFMIを使っているのともともと感度が良い?のか自分の行動範囲で新橋、有楽町、秋葉原、御徒町、上野あたりの街を歩いてみましたが左右が切れるということは1回あったかどうか?というレベルで安定して聞けています。
尚、送信機はiPhone Xでズボンの右の前ポケットあるというような状態でした。
AirPodなどもそうなのですが現状では左右にNFMIを使った機種がベストかもしれませんね。


AV機器Jabra Elite 65t

Posted by ryu