花粉対策にサングラス

既に杉花粉は残り3割とか天気予報で流れてたりしましたが、花粉対策に風防付きのサングラスを購入してみた


マーケットプレースに出ていた物がAmazonの新品の物より2000円ほど安かったのでマーケットプレースの業者に頼んだのですがこれが全く違う品物が届くというトラブルで現在問い合わせ中です
即座に出品者に問い合わせましたが今日は担当者が居ないので詳細が分かるまで少し待って欲しいという連絡
しかもこの記事を書いているときに再度Amazonを見たらAmazonが値下げしてこのマーケットプレース業者の値段より安くなってしまってました
ギャフン!
ひさしぷりに失敗したかな~と思う

その他

Posted by ryu