Xbox 360 クイックチャージキットを購入

2015年6月1日

ソフマップにて中古品を購入してきました。2480円

いくつか中古品が並んでいたのでなるべくシリアルナンバーの新しい物を見繕ってきました
MODELナンバーの右にリビジョン番号があるのですが、古い物だとこれが00ってのがあり今回購入した物は01、なんらかのリビジョン変更は行われているようですね

今回の中古のチャージキットに付属の物とWireless Controller with Transforming D-Pad and Play and Charge Kitに付属のバッテリーでパンダ状態にしてみました
この中古のチャージキットに付属のバッテリーはさすがに過放電で死んでるだろうと思ったのですが、普通に充電できて使えてしまっています。へたってる可能性はあるのですぐに電池切れになる可能性はありますけどね

ちなみにこれはWireless Controller with Transforming D-Pad and Play and Charge Kitに付属のバッテリーに這ってあったシールです。
これによると中身のバッテリーはGP社のGP250AAHCのようです。秋葉で一本250円とかで購入できるバッテリーなのでやはり利便性を除いてしまうと純正リチャージャブルパックが割高な印象はぬぐえません

ゲーム,買い物

Posted by ryu