CoD:BOのラグで死なない困った例


まぁ、あるあるネタですけど
ハードコアでスナイパーライフルで撃たれているにもかかわらず相手が一発で死なないという場面に遭遇したのでシアターで確認してみた
ハードコアなので体力40のプレイヤーが威力70の武器で撃たれれば部位にかかわらず即死のはずですが、一発目が命中しているにもかかわらず、仰け反るモーションが出ているだけで死んでない
一人称だけでなくフリーカメラでの確認でも、1発目は障害物などには当たらず相手が仰け反った上に貫通して背後の壁に着弾してるのがわかると思います
こういう場面がしょっちゅうあるのもCoD:BOでスナイパーライフルが運用しにくい要因の一つですね

ゲーム

Posted by ryu