Sony Reader PRS-T1を購入


Nook Simple Touchがクラッシュしてしまったのでどうしようか悩んでいたところ、Sony ReaderのPRS-T1がroot取れるようになったというので購入してみました。
root化は2chのスレッドとmobilereadkのwikiを参考にしました
内蔵メモリが少ないのでLink2SDを使わないとインストールできないのですが、こいつはNook Simple Touchとは違ってAndroid 2.2なのでKinoppyが動いてます。
他にもBinBの閲覧も出来たりNook Simple Touchで残念だった部分がかなりカバーされていて結果的には良かったのかなと。

デジモノ,買い物

Posted by ryu