Plantronics Backbeat Go 2を購入した

ヨドバシカメラ秋葉原店にて本日発売のBackbeat Go 2を購入してきました。
今までボックスレスBluetoothイヤホンにはSonyのXBA-BT75を使用していたので、フルレンジBAドライバ1発の低音不足がちょっと好みに合わず不満だったのですが、Backbeat Go 2はダイナミック型ドライバーでこの辺の不満が解消されていて満足度高いです。
初代のBackbeat Goも試聴してみましたが、この時感じたボリューム不足と音質の低域不足という点は完全に解消されている感じです。
ついでにJayBirdのBlueBuds Xも試聴してみましたが、こちらはものすごい低音もりもりのチューニングになっていて好みが分かれそうです。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

24,900円(04/24 11:49時点)
Amazonの情報を掲載しています






AV機器,ポータブルAV

Posted by ryu