Kindle Fire HDX 7の国内販売が決定

最近7インチタブレットがほしくなってきている私。
とくに主要目的の一つにKindleの閲覧があるため、Kindle Fire HDX 7は実に気になっています。
が、やはり日本国内ではLTEモデルの発売はされない模様…スマホのテザリングで繋げばいいんですが、いちいちテザリングONにするのが面倒なんですよね…
ただ、やはりこのスペック、このデザイン、この値段は魅力的だなぁ。





ちなみにNexus7 LTEだとこんな感じ

あとはASUSブランドのFonepad 7というのもありますが、こいつは3Gなんですよね。

どうしても通信回線が必須ならKindle + 1万円相当のNexus7、MicroSDでストレージ拡張できるのを考えるならFonepad 7、とにかく安くて64GBならKindle HDX…ってところですか。
うーん、しばらく悩むことにします

モバイル

Posted by ryu