Lumia 1020が到着

2015年6月1日

Expansysに注文していたLumia 1020が到着しました。

カメラグリップとセットになったパッケージで香港版でした。
Lumia 820で使用していたSIMをそのまま刺してLTEで問題なく動いています。
デフォルトのファームウェアもLumia Amberが適用されていて最新版でした。
一つだけ困ったのはWindows Phone StoreのMy Phoneのアプリの購入履歴が地味に壊れていること
20件ずつ表示される仕様なんですが、40件目、60件目と読み込んでいくと、60件目ぐらいのリストから「アプリを読み直してください」という表示とともに続きが読み込めなくなります。
なので、一部はどんなアプリを使っていたか思い出せず…まぁ、思い出せないようなアプリなんてのは大して使用頻度は高くないのでなくてもいいと言えばいいのですが。

携帯,買い物

Posted by ryu