ブラックフライデーセール購入したもの

アマゾンで購入したもの

Fire TV Stick 4K Max

リビングで使用していたペンダント型のFire TV 4Kからの買い替えです。

インプレスの小寺信良の週刊 Electric Zooma!にうちと同様にペンダント型Fire TV 4Kからの乗り換え記事が載っていたのでとても参考になりました。

GODOX MS300 スタジオフラッシュ

以前からスピードライトが欲しいな、とは思っていたもののすぐには必要ないか?と思って先延ばしにしていた物。

数日前に「プラモデル撮影を劇的に飛躍させたければ、コンパクト&超安なモノブロックストロボを導入すべし!」という記事を拝見していたところにセールが来たので思わずポチってしまったもの。

尚、こちらはセール対象ではありませんが同時に使用するコントローラーとカメラスタンドも注文しました。

日本サムスン EVO Plus マイクロSDカード 128GB microSDXC

Fire HDシリーズにはいつもSanDiskのカードをしようしていますが、先日購入したFire HD 10 Plusに使用すると結構な頻度でで「SDカードが不正に取り外されました」という表示が出て不規則にカードがアンマウントされてしまう現象が出ているため、検証用に別メーカー品を注文したものです。

DxO PhotoLab 5

RAW現像に手を出してみたいけどAdobeのLightroomに手を出すほどお金は無いのでこちらを購入してみました。

PeakDesign EVERYDAY TOTE

GH5M2にパナライカ10-25mmを付けたものを持ち歩こう、と考えたときに普段使いで使っているPeakDesignのEveryday Sling 6Lに入れることが出来なかったのでちょっと大きめのバッグを注文してみました。