PSP 6.20TN-Aをインストールしてみた

2015年6月1日

PSP 6.20で起動する6.20TNがリリースされ、ISOファイルからのゲーム起動が可能になりました
うちのPSPgoは既に6.31にしてしまっていたため、今回PSPgo白を再購入してMHP3を起動してみました

使用したイメージはいつも使っているPSP2000+CFWにて吸い出した自前の物です
とりあえずメディアインストールしたファイルも認識するしまともに動いているようです
動作確認の報告を見るとDualShock3を使ってのプレイも出来るようで、これができればGoの欠点が殆ど消すことが出来て便利ですね

ゲーム

Posted by ryu