Microsoft Wireless Entertainment Desktop7000の二台目を購入

2015年6月1日


Skype専用にしているThinKlient用に一台既に持っているのですが、TW317用にもう一台購入してみました
組み合わせるとこんな感じ

やっぱりテーブルの上で使ったりするときにはキーボードマウスが欲しくなるときもあるのでそういう用途です
中古美品で5980円という値段でした
元値が高いだけにこの値段で買えるBluetoothキーボードとしては最高に近いクオリティではないかと思います
ちょっと欠点かなと思うのは未操作時間が長いとスリープにはいるのですがスリープにはいるとBluetooth接続までが切れるみたいです。スリープから復帰するたびにTW317にインストールしたMotorora製Bluetoothスタックが接続開始しましたというダイアログをタスクトレイに出してくるのでちょっとうざったいですね。