Razer Chimaera 5.1 到着

2015年6月1日

5/18に発送されたRazer Chimaera 5.1が到着しました
なんか特典なのかRazerロゴ入りの帽子も入ってました
予想通り結構大きいですね
ヘッドバンドはプラスチック系素材で割としっかり作られているので側圧を緩めたりとかそういう調節は出来なさそうです

イヤーパッドは厚みも十分で装着感は悪くないのですが、イヤーカップ自体が動くような仕様ではないので装着時に顔の形にすっとはまる感じではないです

尚、Xbox360コントローラーとは有線にて接続します

ヘッドホンスタンド兼充電台にセットするとこんな感じ

電池はニッケル水素電池の単4が2本なのでしょっちゅうこの台に乗せておくと電池の寿命が短くなりそう
3時間の充電で8時間動作するみたいです
充電時間的には急速充電ではない感じですね

AV機器,買い物

Posted by ryu