MDR-EX1000購入

2015年6月1日

Sofmapの中古で29800円だったので買ってみました
イヤーピースはコンプライT-400に即変更
MDR-EX700のドンシャリとは音の傾向が全く違っていてフラット志向になっている気がします
遮音性はそんなに高くなく、電車に乗ると車内アナウンスは普通に聞こえてきますし、ちょっとボリュームを上げると(iBasso P4でボリューム脇についてる3つめの点ぐらい)本体の穴から音漏れするようです
カナル型や密閉型のイヤホン/ヘッドホンでも音漏れや遮音性等かなり残念な性能で作ってしまうソニーはイヤホン/ヘッドホンの使用場所をどこに想定して開発してるのかがちょっと気になりますね

AV機器,買い物

Posted by ryu