Sound Blaster EVO ZxRのイコライザ設定

たまたまGoogleで検索をしていたところ、Sound Blaster EVO ZxRのイコライザを調整してフラットな特性にすることで音楽を楽しんでいるという方のBLOGにたどり着いた。
たしかにこいつはかなり低音が出るような仕様に最初からなっているので、フラットに調整するというのは大変興味がある
後で公開されているイコライザ設定にして試してみる予定
この方のBLOGを見るとこの後SBXのSorround設定をMAXにしてさらにイコライザ調整をしているようだが、こっちの調整はBLOGに載せては居ないようでちょっと残念……やったことないけど自分で測定出来る環境を整えてみるべきなのかなぁ

AV機器

Posted by ryu