DENON デノン フロントサラウンドシアターシステム DHT-S413-Kを購入

2014年4月28日

せっかく新調したAthlon 5350のPCがYSP-600につなぐとブラックアウトのまま起動すらしないので思い切ってスピーカーを新調してみました。
スピーカーセットの交換で結果的に問題なくPC解像度での表示もできて起動できるようになり一安心。
YSP-600だとリニアPCM 5.1のソースなんかも再生できなかったので丁度良い頃合いだったのかもしれません。
価格はビックカメラにて29,872円の10%ポイント還元でした。YSP-600+YST-FSW050はSofmapに買い取りに出して12,800円ほどだったので、ポイント分も入れると実質14,085円といったところですね。
まだほとんど使ってませんがセンタースピーカーが結構しっかりしているのか、セリフがかなり明瞭に聞こえる感じがしますね。



ヤマハ サブウーファーシステム ブラック YST-FSW050(B)

ヤマハ サブウーファーシステム ブラック YST-FSW050(B)

49,800円(03/28 00:07時点)
Amazonの情報を掲載しています