JabenのHippo ProOneを購入

2015年6月1日



JabenのHippo ProOneを購入してみました。
前々から気になっていたのですが、視聴もしたいし、いきなり新品で買うほどでも無いよな~、と思っていたイヤホンなのですが、e☆イヤホン店頭に中古品があったので視聴したらかなり好みの音だったので買ってきました。
BA一発なのに低域もほどよく出ていて、軽快で明るい音って感じの音ですね。
ケーブルも凄くしなやかで、タッチノイズは殆ど0、中古品のせいもあってイヤーチップはWestoneのTrue-Fitフォームチップが付属していましたが、けっこう耳の奥に入ってくれるので遮音性はかなりの物です。
ググルとe☆イヤホン中古で付属品無しで4000だったという記事も出てくるのですが、私の購入した個体は同じ条件で6800でした。