TVを買い換えた

2016年3月1日

自室のTVを2013年に4万ジャストぐらいで買ったORION DN393-1B1からSONYのKJ-43W870Cに買い換えました。
最近特に横スクロールするテロップの残像感が特に気になるのでそのうち倍速パネルの物にしたいなぁと思っていたのでした。
ゲームもやることはやるので低遅延モデルが良いなとも思ったのですが、ここは当初の目的である残像感の低減をメインに選択した結果W870Cになりました。
また、ホームシアターシステムにBDV-N1B、レコーダーにはnasneを使っているのもあってこの辺の連携が楽になりました。
SONY製品で統一したのもあるのですが、予約リストや録画リストにnasneがシームレスに統合されてくるのは便利だなと思いました。
KJ-43W870C
KJ-43W870C
UIに拘らなければtorneを別途使う必要も無いんですが、できればtorne mobileのAndroid TV対応版がほしい所ですね。

AV機器W870C

Posted by ryu