BOSE QuietComfort25をリケーブル

まぁ、リケーブルと行っても音質改善目当て、とかでは無く長さを短くして使い勝手の向上を目的としたリケーブルです。
純正で付属しているケーブルはリモコン付きかつ少々長いので、上着のポケットからコードを延ばすには少々長く、スペアケーブルを買って短くして半田付けでもしようかなと考えていたところ、onsoのhpcs_01_ub32(3.5mmステレオプラグ-2.5mmステレオプラグ)がぴったりっぽかったので買ってみました。
hpcs_01_ub32
eイヤホンの中古で3980円でした、1.2mの割としなやかなケーブルでプラグも値段にしては悪くない質感で気に入ってるメーカーです。
hpcs_01_ub32
装着するとこんな感じ、すんなりとQC25側の2.5mm 4極ジャックに接続出来ます。
4極に対して3極のプラグを接続していますが特に問題ありません。
これで余計なコードのたるみを気にせず使えるようになったので大満足の一品でした。