ポータブル扇風機BLUEFEELを買ってみた

2018年12月17日

ポータブル扇風機BLUEFEELを買ってみた

街歩きをしているとあまりにも暑いため、最近店頭などで見かけるポータブル扇風機のうちBLUEFEELという比較的コンパクトなサイズのポータブル扇風機を買ってみました。


買おうと思った時点ではmakuakeの直販サイトでは品切れだったのでApp Bank Storeで買ってみました。
輸入代理店さんのツイートだと現時点で店舗購入したい際は新宿のルミネのPLAZAやAppBankStore新宿サブナード店にはあるようです。


ちなみに音についてはiPhone Xで試しに録画してみました、そんなに静かな扇風機という感じではないです。よほどガヤガヤした屋外のような場所でなければ風速は1か2あたりぐらいまでは限界かな?という感じの音がします。
ここはドローン用のモーターを流用している以上仕方がないのかもしれませんが、2もあればとりあえずは十分かな?という気もしています。今後外に持ち出して試してみようと思ってます。