eSlick日本語版のファームアップ

2015年6月1日

FoxitがeSlickの販売からの撤退を発表したのもあって、
「未だに初期バージョンのeSlick日本語版使ってるんだけど、いい加減新ファーム無いの?」
って感じで問い合わせたら
「あるよ、センドバックで対応だから送ってくれ」
ってことになり早速FoxitJapanに送付してバージョンアップしてもらいました

現時点で最新版のfirmware 2.0.1 build 0618になりました
ズームのコンテンツに合わせるがだいぶ改善されたようで、漫画のような1枚絵のPDFはほとんど余白なしで読めるようになりました
はみ出しちゃって微妙にスクロールとかも現時点ではないです
ただし、小説の方はやはり相変わらず再下段の文字が欠けます

これが直れば4階調E-Inkってところ以外は完璧なんだけどな

デジモノ

Posted by ryu