Kindle Oasis(第10世代)のカバーを2年半使ったので買い替えた

2年半使ってケースが劣化してきたので買い換え

2019年に購入したサードパーティ製のKindle Oasisのカバーですが、2年半ほど経過して流石にケースに劣化が出てきたので買い替えることにしました。

2年半使った状態

2年半使った割には結構綺麗なのでは?と言う気がします。
中華製カバーではありがちなプラスチックカバー部が割れてくると言うこともありませんでした。

なお、一度アスファルトの上に落としたこともあり多少プラスチックカバー部分が少し抉れたりしましたが、ヒビなどが出ることはありませんでした。

劣化が目立ってきたのは、表紙となるカバー部の表面と背面の素材が剥がれてきたのと、やはり表紙カバー部の四隅が剥がれてきてました。

まだまだ使えそうな気はするのですが、単価がそれほど高いものでもないのでみすぼらしくなる前に買い替えとしました。

交換用の新品

こちらが購入した新品、全く同じですね。

写真だとあまり新旧で広げた状態だとそこまで劣化具合はわからないですね、なかなか優秀なカバーではないでしょうか?

デジモノKindle

Posted by ryu