BOSE QuietComfort2からQuietComfort15へグレードアップ

2015年6月1日

といっても修理の結果です
通勤やプライベートでBOSEのQuietComfort2を長年愛用していますが
ヘッドパッド/イヤーパッドもぼろぼろになりかけていたし、ここ最近ちょっと調子が悪いな~とは思っていたのですが2/17にとうとう左側から音が出なくなり、これはやばいと帰宅の足でボーズ・ショーケースストア 秋葉原店に駆け込んで修理に出しました
それから待つこと10日、無事にQuietComfort15になって帰ってきました
BOSEは基本的にヘッドホンの修理には良品交換対応なのは以前ヘッドバンドが割れたときに修理を経験しているので知っているのですが、QuietComfort2は現在ではQuietComfort15との交換になるとのことでちょっと驚きました
ちなみに修理代金は13860円でした
機種が変わったのでQuietComfort2用ではショートコードに加工していたコードが使えなくなったのが地味に痛いなーと思ったり

形状的には使えるんですが、QuietComfort15のマニュアルには旧機種のは使うなと書いてあるのでそれに従っておきます

AV機器

Posted by ryu