Atomic Floyd AirJax Titanium2を購入


散歩用にヤフオクにて8000円ほどで入手してみました
イヤーフックのついたインナーイヤータイプのヘッドホンです
装着感はかなり良いです。カナルではないオープンエアーのインナーイヤーなのも相まってタッチノイズは皆無
これをオンイヤーという人もいるみたいですが、しっかりと耳のくぼみにはめてやらないと破滅的に低音が出ません、ほぼ0になります
音質的には満足
男性ボーカル曲なんかがかなり向いてる印象です
中音域と高音域が結構綺麗に出て、低音は控えめ
イヤホンを耳に指で押しつけるとかなり低音を感じることは出来るので再生ドライバーとしては音が出てるけど、装着方法的に減衰してしまうのは仕方ないですね

AV機器,買い物

Posted by ryu