イーモバイルのPocket wifi GL01Pを購入した


イーモバイルのPocket wifiをGP02からGL01Pに変更してみました。
職場が変わり、堂々とデスク上で充電できる環境ではなくなってしまったため、一日カバンに入れっぱなしでも大丈夫な9時間動作できるという点がGL01Pに惹かれた理由です。
契約は変更せず、端末は白ROMで中古を購入して普通にEMOBILE G4データプランBの3G契約のままSIMを差し換えてAPN設定をGL01Pにしてやっただけですが、問題なく動いています。
GP02とは違い、まったく端末が熱くならないので安心感がありますね。
9時間動作するのであまり気にはならないのですが、劣化する観点からするとバッテリーが交換式ではないのだけがちょっと残念な感じですね。
GL02Pも考えたんですが、ちょっと外見が不恰好だったのでGL01Pにしてしまったのでした。



モバイル,買い物

Posted by ryu