metawatchを購入してみた

2015年6月1日

最近のスマートウォッチはバッテリーが持つと言うことで、気になったmetawatchを購入してみました。
ところが届いてから使っているスマートフォンINFOBAR A02がBluetoothのSPPプロファイルに対応してないのが判明…… orz
まさかこんなベーシックなプロファイルがサポートされていないとは思いもよらず確認を怠ったのがミスでした
しかたないのでiPhone4Sとシンクロさせているのですが、やはりコミュニティベースで開発が進んでいるのはAndroidの方で、iOSとのシンクロでは特別カスタムしたりすることが出来ないのでちょっと残念な感じです。

デジモノ,買い物

Posted by ryu