ガトラーを入手した

オーガキラーを手に入れてから1週間、ついにガトラーを手に入れることが出来ました。
最後のルンゴナンゴ翠貝貨はLSメンバーの方に28枚ほど貸して頂き、最終的に72枚集めたことになります。

素材を西アルテパのカブトムシ山にある「_」にトレードしてイベントになり
ガトラーイベント
ガトラーを頂きました

ただ、まだIL119までのメイジャンの試練が待ってますね……
ガトラーを入手
しかし、レリックも随分作りやすくなったと感じますね。
着手したのが12/15の記事の前の土日ですから12/13に始めて、ガトラーを手に入れたのが1/18です。なんと36日間で完成です。
その間やったことと言えば、毎日サルベージと、土日の獣でのデュナミス活動。正月休みはほぼ毎日デュナミスもやれたのがスピード作成できた理由なのかな。
いっつも財布に多ければ200万、少ないときは10万とかしか入ってない貧乏冒険者でもこれだけ簡単に作れるようになったんだな~とちょっと驚きました。

FF11FF11,獣使い

Posted by ryu