ガトラーのLV119への打ち直し

ガトラーがLV99になったので、その足で貯めておいた深成岩を持ってジュノ港のOboroの所に足を運びます。
ガトラーを装備した状態でOboroに話しかけることで打ち直しクエストを受領し、あとはガトラーと深成岩をトレードしてヴァナ0時越えを待つばかり。
そうしてガトラーLV119を手に入れることが出来ました。

作り始めから考えても随分簡単になった物ですね。
オンスロートを試し打ちしたところ、やはり先日の倍率修正とDEX80%というステータス補正のせいか、ほぼメインとして使っていけるような性能と感じました。
現状の獣使いだと使用するWSは、オンスロート/ミストラルアクス/クラウドスプリッタの三択になりそうです。
ルイネーターは余程格下相手でないと威力がさっぱり出ないので、これはもう他にメリポが必要になったら削除して良いのかも知れません。
それにしても片手WSの調整で多段WSが片手斧的には完全に死にましたね。

FF11FF11,獣使い

Posted by ryu