HTC REが届いた

2018年12月11日

最近デジカメ用途に使っているLUMIA 1020のサブとしてOLYMPUS AIR A01が欲しいなぁ、とか値段の安さならDSC-QX10かなぁ、とか思っていたところeBayを眺めていたらHTC REの中古品が$67.46という値段だったので思わず買ってしまいました。ちなみに送料は$32.46かかりました。PayPal決済で¥12,834だったようです。
一応、リファービッシュ品との名目ですが、白箱梱包で付属品は本体と非純正USBケーブル、あとはマウントキャップだけです。
HTC RE開封
こんな感じで届きました。
HTC RE開封

HTC RE開封

HTC RE開封
レンズのリング部分にちょっと擦れたような傷がありますが、値段が値段ですしあんまり気になりません。
試しにちょっと自宅外で撮影してみたところそんなに悪くない気がします。

近所の公園
近所の公園

近所のレストラン
近所のレストラン

1600万画素1/2.3 型 CMOS、146度の広角レンズというという仕様のようですが広角なのが良い感じです。

デジカメHTC RE

Posted by ryu