オリンパスOM-D E-M10 Mark IIを買った

2018年7月14日

今までデジカメとしてはLumix DMC-CM1を使っていましたが、スマホ2台持ちをしなくなったのと、バッテリーを自分で交換できない機種なのであまり持ち出さずにバッテリーが劣化してしまうと残念だなと思ってました。

最近はほとんどBLOG用の写真ぐらいしか取ってないのですが、どうせなら最新のコンデジより、中古で安くなってるミラーレスがいいかなと思いヤフオクで購入したのがこのOM-D E-M10 Mark IIです。


購入したのはE-M10 Mark II 14-42mm EZ レンズキットで更にサードパーティ製のティーピー オリジナル レザーカメラボディケースがついているもの、費用は¥48kほどでした
この写真のやつは追加で購入したLUMIX G 25mm / F1.7 ASPHを装着してしてあります。