SwitchPodを買ってみた

メルカリで購入してみた

ちょっと興味があったので、気になっていたSwitchPodですが、メルカリにブラックフライデーセールぐらいのお値段で出ていたので買ってみました。

Manfrottoのクイックシュー323をつけた

とりあえずGH5M2にはピークデザインのデュアルプレートがついているのでManfrottoのクイックシュー323をつけてみました。

流石にちょっと重いのでこれで運用できるかどうかはちょっと使ってみないとわからない感じ。

基本的には自撮で画角を稼げるようにする3脚なので、しっかりとした広角レンズをつけてしまうとここまで距離を稼ぐ必要もないかな〜という気もします。

重量と大きさを考えるとジッツォのトラベル3脚でも良いかなという感じもしてなかなか悩ましいですね。
TPOに合わせて使っていけるかどうか試してみたいと思います。

Manfrotto クイックシュー 長方形プレートアダプター 323

Manfrotto クイックシュー 長方形プレートアダプター 323

4,336円(03/29 12:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

カメラ,買い物SwitchPod

Posted by ryu