新しいG-SHOCKを物色中

なにやら母親がプレゼントを買ってやると言い出したのでじゃぁ時計でもクレクレといった冗談を言ってみたところ、まじめにいいよというのでG-SHOCk等を物色しております
腕時計はデジアナが良いので、今のところGW-3500シリーズを検討中
とりあえず色がとっても悩ましくて揺れてます
GW-3500BD-1AJFGW-3500D-1AJF
黒のGW-3500BDがかっこいいんだけど、液晶が反転液晶で黒背景にオレンジの文字って視認性はどうなのかなぁ……と悩んでます
なぜなら今使用しているGW-1700BTJ-1AJFの反転液晶は白文字の輝度が低くて視認性がちょっと良くないんですよね
その点シルバーのGW-3500Dはごくごく普通の白い背景に黒文字の液晶なので視認性に難はないんですが……んー、でもG-SHOCkってやっぱり黒だよなぁとか
GW-3500BDで白背景+黒文字のモデルがあったらパーフェクトだったのに……とか思ってます
液晶のオレンジの文字が自発光するような代物なら黒背景+オレンジ文字は派手で視認性も良さそうなんですが、反転液晶なので文字の部分は背景をオレンジにして透過させてるだけなんですよねぇ
んーむ、なんとも悩ましい

時計・小物

Posted by ryu