40kmほど歩いての帰宅

2011年5月12日

既に1週間立ちましたが震災当日は歩きとタクシーで40km程の行程を帰宅しました
歩いたのは直線曲で約35km、残り5kmがタクシーです
20kmまでは余裕で歩いていけたのですがそこから先が辛かったですね、結局残り5kmで運良くタクシーを拾うことが出来、午前3時30分には自宅にたどり着くことが出来ました
しかしながら途中で荷物を軽くするためにバックパックを秋葉原駅のコインロッカーに預けるということをしたのですが家の鍵までコインロッカーにしまったままなのをすっかり忘れてしまい家には入れないという自体に
私の場合は両親と住んでますのでたまたま両親も旅行中でその日の夕方まではかえって来れないということで震災翌日はほぼ一日ネットカフェで過ごすというハメに
まぁ、読んでない漫画をじっくり読むことが出来ましたけどね

その他

Posted by ryu