WD TV Liveを購入した

2015年6月1日

リビングでnasneで録画した番組の視聴が出来ないのではnasneを買った意味が無いのでWD TV Liveを買ってきました。


今まで初代のスタンドアローンなWD TVを使っていたのでアップグレードした感じですね。
まずはファームウェアのアップデート。LANケーブルを接続したら自動的に更新を通知してきました。

ファームアップ後に早速nasneの録画番組を再生できるかのテスト

問題なく再生できました。
リビングでのnasne視聴はこのWD TV Liveで行きたいと思います。
それにしても現状AirPlay専用機になっているApple TVにDTCP-IP対応DLNAクライアント機能がついてればこういう時に便利なのになぁ、とつくづく思いました。

AV機器

Posted by ryu