SW-HP11をリケーブルしてみた

2015年6月1日

SW-HP11の標準ケーブルは1.5mあり、ポータブルで使うにはちょっと長いな~と思っていたので、ヤフオクでケーブル製作を請け負っている出品者の方に1mで製作して頂きました。
eイヤホン的にはショートケーブルならSAECの0.8mのがありますよーということだったのですが、レビューを見ると耐久性に難があるようだったのでヤフオクで探してみました。
金額的には4700円程かかりましたが、しっかり作ってあり満足の行く品です。
MMCXコネクターもかちっと嵌まって遊びが無いのがすごく好印象、自作ケーブルにありがちなMMCXがゆるゆるで歩きながら使うと音切れするということもなさそうです。