タイムセール祭りで買ったもの

タイムセール祭りが始まった

タイムセール祭りが始まりました。
前回のプライムデーセールほどの規模ではないもの、欲しいものリストに入れておいて安くなったものがあったので購入したものをメモしておきます。

Anker PowerCore Magnetic 5000

Ankerのマグネット式ワイヤレス充電対応のモバイルバッテリーイルバッテリーです。
iPhone12 miniを充電するためにお手軽かな?と思って購入してみました。

コンパクトなモバイルバッテリーを持ってますが、やはりケーブルを繋いで充電するというのは充電しながら使う場面では結構かさ張って面倒なんですよね。

Anker PowerLine III USB-C & ライトニング ケーブル

奥さんが使用しているモバイルバッテリー用のケーブルが断線してしまったので追加で購入。

プラス はさみ フィットカットカーブ プレミアムチタン

ちょうど自宅で使用しているハサミのグリップが劣化で壊れてしまったので購入。
このフィットカットカーブの物は切りやすくて気に入っていたので同じものがちょうどセールになっていてよかったです。