ランカーマントを入手

ランカーマント
ポテスタボムレットと違ってこっちは結構苦労しました。
多分取るのにかかった時間は6~7時間ってとこでしょうか?
使った場所はウガレピ寺院の魂の絵筆を使って入った怨念洞の直ぐの穴を落ちたところにGoVの本があるので、そこでページ1のDia BatとCave Wormをやりつつという感じでした。
トレジャーカスケットの出現率UPをLV5までつけてやってたんですがなかなか出ず、最後の1時間は手伝いに来てくれたフレンドと一緒にやって何とか取れた感じです。
ポテスタボムレットとランカーマントが入手できたのでTresure Casket周りは取りあえず終了。
次はメイジャンの格闘弱複数回の最後の試練であるアルカナx700がありますが、最近のアドゥリンでの動きを見る限りその前にアドゥリン各地のWayPointの解放を先にやった方が良さそう

FF11

Posted by ryu