Recon 3D Omega Wirelssを買ってみた

2015年6月1日

クリエイティブストアのアウトレットで12800円だったのでXbox360用に買ってみました。
アウトレットと言うことでどんな状態の物が来るのか……と思ってたのですが、見た目には新品同様の物が届きました。
とりあえず3時間程試しにCall of Duty : Ghostsで試用してみましたが、サラウンド感は良好。
真後ろの音までしっかり把握出来てると思います。
イヤーパッドはオンイヤーですが、かなりふかふかのクッションになっているので耳は痛くなりません、どちらかというと本体の重量がそこそこあるので長時間付けていると頭頂部の方が痛くなってくるかも。
あとはXbox360のコントローラーと繋いだときにマイクにノイズが載ったりしないかですが、これはのちのち試してみないと解らないかな。
Razer Chimaera 5.1ではコントローラー(有線)とヘッドセットのマイク部は有線接続しているのに、使用していると「ボイスがノイズだけになっている」と言われて度々マイクの抜き差しやヘッドセットのON/OFFをしているのですが、これが解消すれば良いなと思っています。





コール オブ デューティ ゴースト

コール オブ デューティ ゴースト

2,370円(04/25 15:21時点)
Amazonの情報を掲載しています