JayBird BlueBuds Xを購入

2015年6月1日

先日購入したATH-BT12ですが、やはり遮音性が足りないのと低音好きにはちょっと物足りない感じがしたので、結局JayBirds BlueBuds Xを買ってしまいました。
値段が14,000円台とだいぶ下がってきていたのも後押ししました。
結果的には満足です、最初からこっちを買っておけば良かったですね。
イヤーチップは購入直後にコンプライのT-500に交換してあります、写真ではイヤークッションは付けてませんが、Lサイズをつけて耳へのフィットも問題ないようです。
ATH-BT12のCチップも良かったですが、こっちも良いですね。
特に密閉度が高く遮音性が高いせいか、音はドンシャリの元気の良い音がしっかり鳴ってて満足です。
ATH-BT12も低音はそれなりに出てはいたのですが、遮音性の低さで外来ノイズに負けてしまい、どうしても物足りない感じがしてしまったのでした。